半年ぶりにポイントタウン&モッピーのガチャで100円分のポイント獲得!

どうもバカワインです。

読者の方がよりお得にお買い物や旅行ができるよう、ポイントサイトを利用したお得な情報を発信しています。

さて、今日はポイントサイト「ポイントタウン」と「モッピー」からの話題提供。

どちらも独自コンテンツが充実していますが、それぞれから100円相当になるポイントを獲得することができました。

独自コンテンツの充実が、いかにユーザーにとって重要か、それも含めて紹介していきます。

お時間の許す限り、最後までご覧ください。

 

この記事を特に読んでいただきたい方
ポイントタウンやモッピーを利用したい方、利用している方
ポイントサイトに関心がある方
無料でお小遣い稼ぎをしたい方
スキマ時間にサクッとお小遣い稼ぎをしたい方

 

広告

ポイントサイト「ポイントタウン」と「モッピー」とは?

まずはポイントサイト「ポイントタウン」と「モッピー」について紹介します。

 

ポイントサイト「ポイントタウン」とは?

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まずは、今回紹介するポイントサイト「ポイントタウン」について紹介します。

ポイントタウンでは、節約&マイルを貯める方法がたくさんあります。それを是非知っておいてください。

ポイントタウンとはポイントサイトの一つ。

ポイントサイトって何?という方は下の記事をご覧ください。
■ポイントサイトとは?システム・安全性・利用方法・稼ぎ方まとめ

数あるポイントサイトの中でも、ポイント還元率やポイント交換手数料(無料)、会員ランクなどで最も優れているのが「ポイントタウン」!

ポイントタウンは、16歳以上の方なら誰でも無料でお小遣い稼ぎができるサイトです。

PC版、スマホ版、アプリ版(モバイルにインストール)の3種類で活用できます。

特に友達紹介制度と会員ランキング、ポイント交換(無料で100円から交換可能)などが最高にお得!

その概要と攻略法は下の記事をご覧ください。

 

 

ポイントサイト「モッピー」とは?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

「モッピー」は、ポイントサイト随一、600万人の会員数を誇るサイトです。

もちろん、無料で登録し利用することができます。

「モッピー」のサイト上の広告を経由して、様々なECサイト(楽天やYahoo!など)でお買い物(ネットショッピング)やご旅行を楽しむだけ。

そのECサイト独自のポイントに加え、ポイントサイト独自の数%のポイントが貯まって、節約やお小遣い稼ぎに最適です。

初期費用(初期資金)も不要で、ノーリスクに利用できるので、主婦の方やサラリーマンに是非利用していただきたいサイトです。

■日々、コツコツお小遣いを稼ぐことができるガチャ

■日々のお買い物のレシートと感想を投稿するだけで、商品代金の50~100%分のポイントが返ってくる「テンタメ」

■チケコミでマンガを読みながら稼ぐ

などなど、豊富なコンテンツが盛りだくさん!

今は、ポイントをANAマイルにもJALマイルにも交換しやすいと“陸マイラー”に大人気のポイントサイトになっています。

モッピーは、会員数がポイントサイト随一で、他のポイントサイトにはない案件も多数扱っています。

通常サービス、期間限定サービスなど、色々なサービスをうまく利用して、節約しながらお小遣い稼ぎもしましょうね!

 

「ポイントタウン」と「モッピー」それぞれで簡単に100円分獲得!

それでは本題。

ポイントタウンとモッピーで、それぞれ100円分のポイントを、簡単にいただいたエピソードを紹介します。

 

「モッピー」のプレミアムガチャで100円分ゲット!

moppy-pointtown-gacha

モッピーには、無料で簡単に稼げるガチャが2種類あります。
ノーマルガチャとプレミアムガチャとに分かれます。
これは必ずやっとけ!というくらいのコンテンツ。
このためにモッピーを利用しているという方も多いでしょうね。

ノーマルガチャプレミアムガチャ
デバイスPC、スマホ各1回ずつPC、スマホのいずれか
利用頻度毎日利用可能
※1日にPC・スマホ両方利用すると、プレミアムガチャのスタンプ1個
スタンプカードが6個貯まったら利用可
獲得ポイント100P、10P、5Pのいずれか5P、3P、1P、0.5Pのいずれか

モッピーは1P=1円ですので、ノーマルガチャをスマホ・PC両方で利用すると、毎日1円以上貯められます。
そして、6日に1日はプレミアムガチャの日!ということで、最高で100円もらえるチャンスです。
この破壊力あるコンテンツは必ずやっておきましょう。

このプレミアムガチャ。

最高で100ポイントもらえるコンテンツですが、なんと何と!

 

moppy-premiumgacha-100point

100P(100円分)をゲットすることができました!!

およそ半年ぶりの100Pゲットですので、多少浮かれています。笑)

こんなこともあるので、モッピーのガチャは確実に利用しましょう。

毎日30秒間の利用で、月間30~150円分のポイントを獲得できる、このコンテンツは必ず利用しましょう!

 

ポイントタウンのプレミアムガチャで半年ごとの100pt以上ゲット

pointtown-premiumgacha-infomation

【ポイントタウンのプレミアムガチャとは?】
プレミアムガチャは、ポイントタウンの会員ランクで一番大きな恩恵。
プラチナ会員を継続して7ヶ月目を迎えるごとにひける特別なガチャです。
ガチャは「大当たり(12,000pt)」と「当たり(2,000pt)」の2種類。
必ず当たるとてもお得な高ポイントガチャです!
※対象の月にはマイページにリンクが出現します。

プレミアムガチャは、現金で言うと100円か600円のどちらかがもらえるコンテンツ(ハズレはありません)。

プレミアム会員を6か月継続する毎に回すことができるガチャです。

pointtown-premiumgacha-2000point

何と9月16日に、半年ぶりのガチャを回した結果!

ハズレでしたが、2,000ptをゲットすることができました!!

 

まとめ~ポイントサイトの通常コンテンツは利用すべき!~

今日はポイントサイト「ポイントタウン」と「モッピー」の両方のガチャについて紹介しました。

ポイントサイト各社では、毎日コツコツ利用することで、思わぬ高額ポイントがもらえる可能性があります。

今回、ポイントタウンとモッピーでは、たまたま時期を同じくして100円分のポイントをいただくことができました。

このように、毎日しっかり利用しておけば、無料で手間なく節約やお小遣い稼ぎに活用できるのがポイントサイトです!

読者の皆さんのお小遣い稼ぎや節約にも、少なからず貢献できることと思います。

どんどん活用していきましょうね。

【ポイントタウン】
こちらのバナーから無料会員登録してください。
メールアドレスとスマホがあれば、簡単3分で完了です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【モッピー】
こちらのバナーから無料会員登録してください。
メールアドレスがあれば、簡単3分で完了です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト