【終了】モッピーで10万ポイント山分け!おでかけポイ活総選挙

※当キャンペーンは開催終了しました

どの広告案件も業界で、上位を占めているポイントサイト「モッピー」。

ポイ活をするうえでは、絶対に欠かせないポイントサイトです。

モッピーは、楽しくポイ活できるように、様々な取り組みをしています。中でも「モッピーチャンネル」では、モッピーの中の人(スタッフ)が楽しい動画配信する等、ポイ活の参考にはうってつけ。

このモッピーチャンネルでは、2022年8月に「激闘!おでかけポイ活総選挙」という、10万円を山分けできる(かも)キャンペーンを開催しています。

モッピーを利用している方もそうでない方も、是非参加して欲しいお得な内容になっています。

今回はこの「おでかけポイ活総選挙」について、ポイ活歴10年以上の筆者バカワインが解説していきます。

最後までご覧いただいて、あなたも総選挙に参加しましょう!

 

広告

「モッピー」はクレジットカード作成やキャンペーン多数が強いポイントサイト

モッピーは12歳以上が利用できるポイントサイトです。

どの広告サービスも業界最高峰のポイント還元率(数)に加え、ショッピング限定最高15%増量の会員ランクでお得。

その特徴をまとめます。

【基本サービス】

【ポイ活への活用】

 

モッピーは、会員数がポイントサイト随一で、他のポイントサイトにはない案件も多数扱っています。

通常サービス、期間限定サービスなど、色々なサービスをうまく利用して、節約しながらお小遣い稼ぎもしましょう!

 

モッピーの魅力と稼ぎ方をまとめた記事です

お出かけ総選挙 累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
モッピー利用はこちらのバナーからがお得!

モッピーで開催中の特典・キャンペーンはこちら

 

広告

 

【22/8/5~21】10万ポイント山分け「激闘!おでかけポイ活総選挙」は絶対参加しよう!

モッピーの激闘!おでかけポイ活総選挙

では、ここからが本題。

「激闘!おでかけポイ活総選挙」について解説していきます。

 

「激闘!おでかけポイ活総選挙」概要

モッピーの激闘!おでかけポイ活総選挙の概要

項目内容
キャンペーン名激闘!おでかけポイ活総選挙
概要本キャンペーン期間中に「おでかけポイ活総選挙」対象広告を1つ以上利用し、お気に入りの動画に投票を行って下さい。
投票結果1位の動画を選んで投票していた方全員に10万ポイントを山分けプレゼントします。
また、投票完了した方の中から抽選で4名様にモッピーTシャツをプレゼントします。
開催期間2022年8月5日(金)19:00~2022年8月21日(日)23:59
特典
  • 10万ポイントを山分けプレゼント(投票結果1位の動画を選択した者で)
  • 投票した方から抽選でモッピーTシャツプレゼント(4名)
特典獲得条件
  • モッピーチャンネルに登録
  • 「おでかけポイ活総選挙」対象広告を1件以上利用し、2022年8月21日(日)23:59までにポイント通帳[判定中]または[承認]に追加
  • ポイ活三銃士のデート動画を視聴して、1番評価が高いと思った動画に投票
  • 投票結果、選択した動画が1位になる
ボーナスポイント付与日2022年9月初旬頃
備考
  • 対象期間での広告利用に限る。
  •  いかなる理由があっても、2022年8月5日(金)19:00~2022年8月21日(日)23:59までに「おでかけポイ活総選挙」対象広告を1件以上利用し、2022年8月21日(日)23:59までにマイページ内のポイント通帳「判定中」または「承認」に追加されない場合は対象外となります。
  •  1件以上広告を利用した後でないと投票は行えませんのでご注意ください。
  •  抽選で4名様に当たるモッピーTシャツの色・サイズの指定はできませんので、予めご了承下さい。
対象ページモッピーのお出かけポイ活総選挙ページ

このような概要になっています。

一つ一つ見ていきましょう。

 

開催期間が8月21日までと短いので要注意

開催期間について確認しましょう。

【キャンペーン開催期間】

  • 2022年8月5日(金)19:00~2022年8月21日(日)23:59

月半ばで始まって月半ばで終わる、変則的な開催期間となっています。

8月21日(日)と週で区切ってくれていますので、忘れずに期間内に参加しましょう。

 

特典は10万ポイントを山分け!

モッピーの激闘!おでかけポイ活総選挙特典

キャンペーンの特典はこのようになっています。

【キャンペーン特典】

  • 10万ポイントを山分けプレゼント(投票結果1位の動画を選択した者で)
  • 投票した方から抽選でモッピーTシャツプレゼント(4名)

モッピーの会員数から、10,000人の方が参加したとして、たかが20ポイント?

ではありません。3つの動画に投票するわけですので、3,000名まで絞られて30ポイントがもらえるかもしれません。

何人の会員が参加するか分かりませんが、参加条件から恐らく多くても数千人というところでしょう。予想では山分けポイントは100ポイント程かと思います。

“当選すれば必ずもらえるポイント”と考えると、十分な内容ですね。

 

キャンペーンの利用条件をしっかり確認しよう

キャンペーンの利用条件は簡単ですが、じっくり確認しなければいけません。

【キャンペーン利用条件】

  1. モッピーチャンネルに登録
  2. 「おでかけポイ活総選挙」対象広告を1件以上利用し、2022年8月21日(日)23:59までにポイント通帳[判定中]または[承認]に追加
  3. ポイ活三銃士のデート動画を視聴して、1番評価が高いと思った動画に投票
  4. 投票結果、選択した動画が1位になる

この①「モッピーチャンネルに登録」については、見落としがちです。

キャンペーン概要に「10万山分けポイントはモッピーチャンネル登録者へ付与させていただきます。」という文言がありますので、モッピーチャンネル登録者にしかポイントは付与されないと解釈できます。

では、ここから利用の流れを紹介していきましょう。

 

【利用フロー①】モッピーチャンネルに登録しよう

モッピーチャンネルに登録しよう

前述のように、YouTubeのモッピーチャンネルに登録しましょう。

下のリンクからジャンプできますので、登録ついでにお得な案件情報も確認しましょう。

 

モッピーの魅力を手作り動画でお届けする「モッピーチャンネル」

 

【利用フロー②】オススメ広告の紹介!キャンペーン対象広告案件を利用しましょう

モッピーの激闘!おでかけポイ活総選挙広告

このキャンペーンに参加するには、対象広告サービスを利用する必要があります。

対象広告サービスでも使いやすいものも、そうでないものもあります。

ここでは、筆者のオススメ広告案件を紹介します。

【オススメ広告案件】

  • 楽天インサイト…新規登録後、アンケート回答だけと、超簡単!ポイントもアップ中!
  • ディズニープラス…この機会にディズニーの世界を楽しもう!
  • U-NEXT…数日限定で2,000円分は業界最高(お試しだから、途中解約も可)
  • スカパー…5,000円分の獲得は業界最高
  • auカブコム証券【初回取引100円以上】…初回取引が100円だけと簡単!

筆者のオススメは、簡単かつポイントアップ中の楽天インサイトです。

このポイントもいつ下がるか分かりませんので、今のうちに利用しておきましょう!

ちなみに「絆のコミュニティ」は簡単に登録できますが、筆者としてはオススメしません。

筆者はほぼ全ての広告サービスを利用したことがあるので、今回のキャンペーンには参加できませんでした。

 

【利用フロー③】お気に入りの動画に投票しよう!

モッピーの激闘!おでかけポイ活総選挙 3人のうちどれかに投票

最後のフローです。

あなたの直感と推理で1位になると予想する動画に投票しましょう!

あとは、2022年9月初旬頃のポイント付与を待ちましょう。

その前にモッピーチャンネルで結果発表があると思いますので、そちらで結果も確認しましょう。

 

高ポイント広告やキャンペーンで、楽しく稼ぎやすいモッピーをはじめる

当ブログ限定、こちらからの登録で確実に500Pがもらえます。

 

広告

 

2022年8月はポイ活のキャンペーンが目白押し!

2022年8月は、ポイントサイト業界で多くのキャンペーンが開催されています。

これらを上手につかうことで、この夏は楽しくポイ活ができるでしょう。

あなたに合うキャンペーンを見つけて是非参加してみてください。

 

【ポイントタウン】最大ポイント2倍還元!リニューアルキャンペーン

ポイントタウンでも広告2倍のキャンペーン(2022年8月限定)

 

ポイントタウンでも、アメフリと同様で使った広告サービスのポイントが2倍になる可能性があるキャンペーンを開催しています。

ポイントタウンは、この7月に大規模リニューアルを実施しましたので、それを記念してのキャンペーンです。

それ以外にも、SNS投稿キャンペーンやクイズキャンペーンなど、複数お得なキャンペーンが開催されています。

 

2022年8月限定の、広告利用サービスが実質2倍になるキャンペーン!

 

【ちょびリッチ】「夏の2倍くじキャンペーン」概要

300人に500円分 ちょびリッチ サマーキャンペーン(2022年8月)

 

ちょびリッチでは、300名に1,000pt(500円分)のポイントをプレゼントするキャンペーンが開催されています。

条件は、1,000pt(500円分)以上獲得することと、極めて低いハードルのキャンペーンですので、是非利用してみましょう。

 

300名に500円分プレゼントする太っ腹のキャンペーン

 

【ポイントインカム】新規登録者限定Amazonギフト券2,000円分プレゼントキャンペーン

ポイントインカムの新規登録キャンペーン(2022年8月)

ポイントインカムでは、新規登録者限定のキャンペーンが開催されています。

8月中に新規登録とポイント交換で、なんともれなく2,000円分のAmazonギフト券が当たるというもの!

ややハードルは高いですが、下の攻略記事をご覧になれば、概ね条件はクリアできると思います。

 

ポイントインカム新規入会者がAmazonギフト券がもらえる方法

 

【アメフリ】新規登録3,000円ボーナス&広告利用でポイント最大2倍

アメフリの新規登録者3,000円分キャンペーン(2022年8月)

アメフリでは、8月に2つの超お得なキャンペーンを開催しています。

まずは、新規登録者が条件をクリアすれば3,000円分ポイントボーナスされるキャンペーン。条件はやや厳しいですが、当記事を読んで上手に利用すればクリアも夢ではありません。

次に、全会員向けで、広告サービス利用で獲得ポイントが3%、2倍のいずれかを増量されるというお得なキャンペーン!

 

【8月限定】新規登録者も既存会員も!アメフリで2つのお得なキャンペーン開催中

 

【まとめ】おでかけポイ活総選挙に参加してポイントをゲットしよう!

今回は、モッピーのキャンペーン「おでかけポイ活総選挙」を紹介しました。

モッピーは業界で最も広告還元数が高く、モッピーチャンネルでポイ活の楽しさを紹介してくれるサイトです。

2022年8月5日~21日の間、モッピーチャンネルでは「おでかけポイ活総選挙」を開催しています。

モッピーチャンネルにチャンネル登録、対象広告案件の利用、1位になると予想した動画へ投票、これらを行ってキャンペーンにエントリーしましょう!

10万円分ポイント山分けか、モッピーTシャツが当たるチャンスです!このように楽しくキャンペーンに参加して、ポイ活しましょう。

お出かけ総選挙 ここからモッピーに登録すれば最大2,500円分もらえる!

当ブログ限定、こちらからの登録で500Pが確実にもらえます。