【3月終了】BroadWiMAXがハピタス経由の新規開通で17,000円分!

※こちらのポイント還元は終了しました

インターネットへ短時間に大量のデータを高速通信し、ほぼ通信制限なしで利用できる“WiMAX”。

そのWiMAXは、実は「〇〇WiMAX」という名のサービスが20社以上あり、中でも特に人気なのが「BroadWiMAX(ブロードワイマックス)」です。

入会キャンペーンのお得さでなく、毎月の支払のお得さで人気となっており、長く利用した方がより他社との差がつく仕組みになっています。

この「BroadWiMAX」は2024年3月限定、ハピタス経由で新規開通すると、なんと17,000円分のポイントがもらえます。

これはポイントサイト業界で最高のポイントとなっており、筆者が知る限り史上最高のポイントです。

今回はハピタス経由で、BroadWiMAXを新規開通する方法について解説しますので、最後までご覧ください。

 

【特にこの記事を読んでほしい方】

  • WiMAX(BroadWiMAX)の新規開通を考えている方
  • PCやスマホを快適に利用したい方
  • よりお得にモバイルWiFiを利用したい方

 

広告
目次

【2024年3月限定】ハピタス経由でBroadWiMAX(ブロードワイマックス)新規開通が17,000円分!

筆者がポイ活で活用しているポイントサイト。

多くの方法でポイントを貯めることができてお得ですが、BroadWiMAXの新規開通もポイントサイトの対象になります。

 

ポイントサイトって何?という方はまず読んでください

 

 

【概要】ハピタス経由でBroadWiMAX開通について詳細

項目内容
ポイントサイト名ハピタス
利用広告サービス名BroadWiMAX
期間 ~2024年3月31日(日)
ポイント数17,000円分

(内訳:通常ポイント16,000円分+ハピタスチャレンジ1,000円分)

ポイント獲得条件新規Web申込+開通完了

※webページから申込み後、30日以内に開通完了した方が対象
※複数台申込みされた場合もポイント数は一律

ポイント付与時期開通完了後約180日
エントリー不要
広告対象URLハピタスのBroadWiMAXページ

サービスの概要はこのようになっています。

一つ一つ見ていきましょう。

 

 

【期間】高額ポイントの期間は2024年3月まで(延長の可能性あり)

高額ポイントの期間は下のようになっています。

【開催期間】

~2024年3月31日(日)

2月29日まで限定の、高額ポイントとなっています。

この高額ポイントは、4月になっても延長する可能性はありますが、延長しないことを考えて、3月中に利用しましょう。

 

 

【獲得ポイント】通常ポイント16,000円分に加えて、3月限定のハピタスチャレンジの1,000円分で、合計17,000円分

ハピタス×BroadWiMAX(2024年3月)ハピタス×BroadWiMAX(2024年3月)どこ得高額ポイントの期間は下のようになっています。

【獲得ポイント】

17,000円分

(内訳:通常ポイント16,000円分+ハピタスチャレンジ1,000円分)

このように18,000円分のハピタスポイントが獲得できます。

内訳として、通常ポイント16,000円分に加えて、3月限定のハピタスチャレンジの1,000円分で、合計17,000円分となっています。

3月限定のハピタスチャレンジが終了すると考え、4月からはポイント減になることが予想されます。

ポイントサイトのポイント検索ツール「どこ得」で観ても、ハピタスが圧倒的な高額ポイントです。

 

ハピタスチャレンジは、期間中に対象広告の利用人数が「チャレンジ人数」に達すると、ボーナスポイントをもらえるもの

 

 

【ポイント獲得条件】新規Web申込+開通完了

ポイント獲得条件は下のようになっています。

【ポイント獲得条件】

新規Web申込+開通完了

※webページから申込み後、30日以内に開通完了した方が対象
※複数台申込みされた場合もポイント数は一律

 

【ポイント獲得条件】
新規web申込+開通完了
※webページから申込み後、30日以内に開通完了した方が対象
※複数台申込みされた場合もポイント数は一律

【ポイント却下条件】
・webページの「新規申込ボタン」以外からの申込み(問い合わせフォーム、法人専用窓口、複数台申込フォームからの申込み等)
・申込み後の端末受け取り拒否、申込み後の詳細調査エリア外等によるキャンセル・初期契約解除制度による短期解約
・虚偽記載・いたずら・データ重複・申込/口座やクレカ情報に不備がある場合・本人確認が取れない申込み
・当広告主を利用したことがある方・他広告経由での申込 (最終クリックが他広告の場合)
・WEB申込み後、30日以上経過しても開通に至らない場合・WEB申し込み前にお電話で問い合わせをしたなどの場合

引用:ハピタス「BroadWiMAX」ページ

ポイント獲得条件は、このようになっています。

ハピタス経由で、新規web申込+開通完了すれば、特にエントリーなどの一手間も要らず、ポイントが獲得できます。

 

 

【ポイント獲得時期】開通完了後約180日と明記されているが、恐らく2か月以内でポイント獲得

ポイント獲得時期は下のようになっています。

【ポイント獲得時期】

開通完了後約180日

このように、ポイント獲得時期は、開通完了後訳180日と長い期間設けられています。

しかし、下のようにハピタスのBroadWiMAXページでは、多くのレビューが書かれており、その一部を公開します。

 

Aさん
一ヶ月しないでポイント有効になりました。使い心地もまぁまぁです。
Bさん
通帳記入も有効ポンインとになるのも早かったです。
キャッシュバックなどはない代わりに月々の値段が他より安いです。
Cさん
初めてハピタスを利用したのですが、簡単に登録出来、郵送で機械は来るし、ポイントも問題なく反映されて、私としては初めての人にオススメです!!
Dさん
ポイント反映が早い。サイト、サポートが親切。入会後も特典があった。

このように、ポイント獲得が想定より早く、確実に付与されることが分かります。

安心してBroadWiMAXを利用していただいて大丈夫です。

 

 

 

【ハピタス ※認定ユーザーでお得】ネットショッピングもクレカ作成も超お得なポイントサイト!

ハピタスは当ブログで一番オススメのポイントサイトです。

他ポイントサイトによくある、ゲームやアンケートなどの広告を極限までなくして、お買い物などの広告に特化することで、還元率を最大にしたいわゆる「ポイ活特化版サイト」と呼べるのがハピタスです。

13歳以上で利用でき、お買い物、クレジットカード作成、旅行予約、ふるさと納税など、どの広告も業界№1の還元率の高さ!

さらにブログやSNSを利用して「友達紹介」で稼ぎたい方にも、還元率業界1位で大人気!

ハピタスの特長をまとめるとこのようになります。

【基本サービス】

【ポイ活への活用】

 

ハピタスの魅力をほぼ網羅した記事です

 

 

【2024年2月29日まで】開催中の入会キャンペーン一覧(過去最高!最大1,810円分のポイントが当たる!)

現在開催されているハピタスのキャンペーンは、このようなものがあります。

【ハピタスの新規入会キャンペーン】

  1. 認定ユーザー経由の登録で100円分のpt
  2. 会員登録時に質問に回答:10円分のポイント
  3. 3月中に掲載広告を1件以上利用し、4月30日までに1,000pt以上貯めると500円分のポイント
  4. 3月中にハピタスの会員数が500万人突破で+1,000円分のポイント
  5. 新規会員登録後7日以内にスタンプラリーをクリア(広告サービス1件利用、クイズに正解、アンケート回答:200円分のポイント

現在開催しているハピタスのキャンペーンの特徴は、全て利用するには「①期限内の1件以上の広告サービス利用、②1,000pt獲得、③アンケート回答、④スタンプラリークリアと、ハードルが低いのが特徴です。

さらにハピタス会員数が500万人突破は、ほぼ確実的?ですので、最高1,810円分の高ポイントが獲得できます。

おすすめ広告サービスは後述しますが、ハピタスは広告サービスのポイントが高額ですので、そんなに難しいことではありません。

BroadWiMAX記事② ハピタス バナー(202403)【認定ユーザー限定!】こちらから登録で新規登録から、①5月31日までに広告サービス利用で合計1,000pt貯め(有効となる)、②7日間限定スタンプラリーをクリア、③簡単なアンケート回答で、最高1,310円分のポイントもらえる!

 

【認定ユーザー経由でお得!】ハピタスの開催中の新規登録特典・キャンペーンはこちら

 

広告

 

WiMAXプロバイダ「BroadWiMAX(ブロードワイマックス)」の情報とサービス内容

ハピタス BroadWiMAX特集

まず、BroadWiMAXとはどのようなサービスなのかを確認しましょう。

 

株式会社Link Lifeが運営するWiMAXプロバイダ

Broad WiMAXは、通信回線の代理店事業社「ALL CONNECT」のグループ会社である、「Link Life」から提供されているWiMAXプロバイダです。

ALL CONNECTは福井県に本社を置く大企業で、「モバレコエアー」などを運営している株式会社グッド・ラックの親会社という関係です。

前述のように、「〇〇WiMAX」という名のつくプロバイダは20社くらいあり、そのうちの一つが今回紹介する「Link Life」の「BroadWiMAX」です。

 

 

超速インターネット環境!しっかりとした高速通信で楽しめる

BroadWiMAX特集 BroadWiMAXは高速通信で楽しめる

 

「BroadWiMAX」は使用する回線が、他のWiMAXと変わらないので、プロバイダによって通信速度の速さに違いはありません。

つまり、WiMAXプロバイダを選ぶ際、通信速度の速さを気にする必要がありません。

そのため、他社と比較して選定するポイントは「料金」のみとなります。

この料金を比較する上で重要なのが、キャンペーンの料金なのか、毎月の利用料金も含めたものかということ。

単にキャンペーン料金のインパクトだけに飛びつかないようにしたいですね。

 

 

ギガ放題プラスDX(3年)プラン契約で、月々の負担額が安くて他社との違いが明らか

BroadWiMAX特集 BroadWiMAXの3つのプラン

BroadWiMAX特集 BroadWiMAXのギガ放題プラン

 

Broad WiMAXには、3年プランの「ギガ放題プラスDX」、2年プランの「ギガ放題プラス」、従来のWiMAX 2+(ギガ放題プラン)という3つのプランがあります。

従来のWiFi+(ギガ放題プラン)は縮小されており、残る2つの5G対応プランの中から選択するのが主流です。

「ギガ放題プラスDX」は毎月の料金が安い分契約期間の縛りが長く、ギガ放題プラスは契約期間が短い分毎月の支払いが高いプランです。長く利用する方にとっては、「ギガ放題プラスDX」が絶対にお得です。

ここで他社と比較をしてみます。他者の高額なキャッシュバックキャンペーンは金額の衝撃は大きいですが、使ってしまえば、あとに残るのは毎月の支払いのみ。BroadWiMAXの月額料金は業界最安級。長く使えば使うほど、他のWiMAXプロバイダと比較してお得感が増していくのがBroadWiMAXのメリット。

最初だけお得な他者WiMAXプロバイダと、3年後までずっとお得なBroadWiMAXをどちらを選びますか?

 

 

端末代(21,780円)はクレジットカードでの支払いとオプション加入で無料に

BroadWiMAX特集 BroadWiMAXのルーター

BroadWiMAXを利用する際には、端末代を支払わなければなりません。その料金は21,780円と高額。

しかし、お支払い方法をクレジットカードで申し込みし、安心サポートプラス・MyBroadサポートの2つのオプションに初回加入で初期費用無料のキャンペーンが適用となり、支払いが不要となります。

このオプションは商品到着後に無料で解約可能です。

 

 

他社違約金を最大19,000円負担してくれる

BroadWiMAX特集 BroadWiMAXは乗り換え料金19000円を負担

 

既に他社のサービスを利用している場合は、他社の違約金をBroadWiMAXが負担してくれる乗り換えキャンペーンがあります。

さらに、BroadWiMAXの初期費用が0円ですので、乗り換えがしやすいというメリットがあります。

2021年12月現在、他WiMAX会社でこのサービスを行っているところはありませんので、ここでも他社との違いを見せています。

 

 

最短当日発送!工事不要!すぐにインターネットが使える

BroadWiMAX特集 BroadWiMAXは最短当日発送

Broad WiMAXは、平日の13時までに申し込み手続きを済ませると、端末やSIMカードを送料無料で当日発送してもらえます。

さらに、渋谷・秋葉原・大宮・梅田・名古屋の店舗では、申し込みの当日に端末を受け取ることも可能です。

WiMAXは固定回線と違い、商品到着後に工事不要ですぐにネットが使えます。

パソコン・タブレット・スマホ・ゲームなど最大40台の端末を同時にネット接続可能!初期設定も簡単で安心してネットが利用できるのが特徴です。

 

広告

 

「BroadWiMAX」以外に、ハピタスでポイ活できるジャンル・広告サービスまとめ

ハピタスでポイ活できるコンテンツやキャンペーンはたくさんあります。

ここでは、その他のお得な広告サービスについて見ていきましょう。

 

 

【定期キャンペーン】毎月8・9・10日はお買い物の祭典「ハピタスデー」開催!

BroadWiMAX特集  ハピタスデー32%還元ショップ

BroadWiMAX特集  ハピタスデー80%還元ショップ

「ハピタスデー」とは、毎月8・9・10日に開催されるお買い物の祭典。掲載される多くのショッピングサイトが最低8%ポイント還元といいつつも、30%程度のポイント還元サービスが数多くあります。

中でも、商品自体が70%オフの「ハピタスアウトレット」は、ポイント還元が12%になることもあり、超絶なショッピングサイトになりますので、オススメです!

2020年はハピタスデーが不定期開催でしたが、2021年からは定期開催になるようです。

ハピタスでお買い物する際は、是非このお買い物の祭典を活用しましょう。

 

お買い物の祭典「ハピタスデー」について詳しく紹介します

 

 

【定期キャンペーン】「ニコニコセール」毎月23日~25日は2つ目のお買い物祭典!(2022年8月~開催)

BroadWiMAX特集  毎月23,24,25日はハピタスのニコニコセール

前述のハピタスデーに加えて、2022年8月から、ハピタスでは「ニコニコセール」というお買い物の祭典が登場しました。

どの広告も8%還元をコンセプトにしている「ハピタスデー」に対して、「ニコニコセール」は8%にならないような還元率の広告も含めて掲載しています。

もちろん8%にならないとしても、他のポイントサイトと比較して、その還元率は断トツ高いものが多いのが特長。

“絶対に損はさせない”を売り言葉にしているこのキャンペーン、だまされたと思って一度ご覧ください。

 

お買い物の祭典part2「ニコニコセール」の対象ショップは?

 

 

他サイトで対象外の広告、「ユニクロ」や「LOHACO」がポイント対象!

ユニクロやLOHACOは、多くのポイントサイトで対象外の広告です。

一方で、ハピタスは数少ないポイント対象のサイト(2サイトのみ)となっています。

それぞれ、人気のショッピングサイトですから、是非ハピタスを経由して購入しましょう。

 

 

【旅行予約】業界最高峰のポイント還元!旅行予約サイトの利用は週末(金土日)がポイントアップ!

BroadWiMAX特集   ハピタスの旅行広告案件は金土日がポイントアップ!

項目内容
キャンペーン名金土日限定の旅行予約ポイントアップ
開催時期毎週金曜、土曜、日曜の3日間
ポイントアップサイトじゃらん、Yahoo!トラベル、るるぶ、一休、マリオットホテル、Expediaなど多数
ポイントアップ数(割合)開催毎に異なる
キャンペーンページハピタスの金土日の旅行予約ポイントアップページ

ハピタスは旅行の広告案件も、多くの旅行予約サイトで業界最高峰。

さらに金土日の週末限定で、ポイントアップする旅行予約サイトが多数!旅行予約をするなら、週末がお得です。

BroadWiMAX特集  ハピタスの旅行広告案件は金土日がポイントアップ!例

このように、ポイントアップしている広告を見つけて利用しましょう。

あなたの普段利用しているサイトは対象になっていますか?

また、ハピタス姉妹サイト「たびハピ」で、観光地の見どころや楽しみ方などの情報が満載です!

 

旅行予約サイトの利用は毎週末で決まり!

 

 

【その他広告】リアルタイムでお得な広告サービスを紹介

BroadWiMAX特集  月初めはポイ活で利用広告がポイントアップしているかも!

ポイントサイトでは、お得な案件が刻々と変化します。

期間限定でのポイントアップや1日のみポイントアップというものが、サイト毎にたくさんピックアップされています。

あなたの利用したい広告が、利用しようと思った時点でポイントが下がっているなんてことになると目も当てられません。

是非リアルタイムで、お得なポイ活案件を把握しておきましょう。

人気案件に関しては、下の記事にまとめていますので、参考にしてください。

 

【参照記事】広告案件のポイントアップはリアルタイムで把握しておこう!

 

 

ポイント交換にもキャンペーンを利用しよう(ハピタスはポイント交換キャンペーンが豊富)

BroadWiMAX特集  ポイントサイトのポイント交換キャンペーン

ハピタスでポイントを貯めた後の楽しみは、ポイント交換。

このポイント交換にも、ハピタスは必ずと言っていいほど、キャンペーンを開催しています。

通常のポイント交換よりも数%も数百円分もお得になるキャンペーンが目白押し!

是非ポイント交換キャンペーンを確認してから、お得な交換先に交換しましょう。

 

ハピタスの開催中のポイント交換キャンペーンを確認しましょう!

 

広告

 

【まとめ】BroadWiMAXを始めるならハピタス経由でポイ活!17,000円分もらえるのは3月31日まで!

今回はBroadWiMAXについて紹介しました。

2024年3月31日まで、BroadWiMAXの新規開通をハピタス経由で行うと、通常ポイント16,000円分とハピタスチャレンジ1,000円分、合計で17,000円分のポイントがもらえます。

ハピタス経由での新規開通がポイント獲得条件で、エントリーなどの一手間は一切要りません。

この獲得ポイントは、他ポイントサイトと比較しても圧倒的に高額ポイントであり、恐らく3月限定です(4月も延長の可能性もあります)

新年度や引越しなど、様々なシーンでWiMAXが必要となると思いますので、是非ポイ活で新規開通ください。

 

ハピタスの魅力をほぼ網羅した記事です