【過去最高】1月限定!ハピタス新規入会で3,100円分を獲得する方法を解説

2023年は新型コロナが5類になったにも関わらず、物価高、増税と暗い話が絶えない年でした。

2024年も尾を引くと考えられ、ポイ活がますます重要になります。

当ブログのランキングで№1となっている「ハピタス」では、なんと過去最高のものすごいキャンペーンを開催しています。

新規入会と条件達成で、なんと最高3,100円分ものポイントがもらえるキャンペーン(当ブログ限定です!

まだハピタスに登録していない方は、この新規入会ボーナスを獲得するだけでも、始める価値があります。

今回は、このハピタスの新規入会キャンペーンについて詳しく紹介しますので、最後までご覧ください。

 

【この記事を特に読んでいただきたい方】

  • ハピタスの過去最高の新規入会キャンペーン(3,100円分)に関心がある方
  • ハピタスを利用する予定の方、関心がある方
  • これからポイ活を始めようと考えている方
  • クレジットカード作成を考えている方

 

広告
目次

ハピタスはネットショッピングもクレカ作成も超お得なポイントサイト!

ハピタスは当ブログで一番オススメのポイントサイトです。

他ポイントサイトによくある、ゲームやアンケートなどの広告を極限までなくして、お買い物などの広告に特化することで、還元率を最大にしたいわゆる「ポイ活特化版サイト」と呼べるのがハピタスです。

13歳以上で利用でき、お買い物、クレジットカード作成、旅行予約、ふるさと納税など、どの広告も業界№1の還元率の高さ!

さらにブログやSNSを利用して「友達紹介」で稼ぎたい方にも、還元率業界1位で大人気!

ハピタスの特長をまとめるとこのようになります。

 

【基本サービス】

【ポイ活への活用】

 

ハピタスの魅力をほぼ網羅した記事です

 

ショッピングやクレジットカードがどこよりもお得なハピタスをはじめる

 

広告

 

【2024年1月限定】過去最高!ハピタスの新規入会・会員登録キャンペーン(条件達成で3,100円分ptをGET!)

ここからが本題。

過去最高のハピタスの紹介特典・入会キャンペーンを確認していきましょう。

 

 

【概要】ハピタスの過去最高「新規入会・会員登録キャンペーン」の詳細

項目内容
ポイントサイト名ハピタス
キャンペーン名2024年1月 新規入会キャンペーン
開催期間2024年1月1日(月)~1月31日(水)
特典最高3,100円分

  1. 100円分(条件1)
  2. 2,800円分(条件2)
  3. 200円分(条件3)
ポイント獲得条件
  1. (条件1)当ブログ経由で新規入会
  2. (条件2)広告サービスを利用して、2024年3月31日までに合計5,000pt「有効」となる
  3. (条件3)新規会員登録後7日以内に掲載されるスタンプラリー」の条件をクリア
エントリー不要
 ポイント加算時期
  1. 2月10日頃
  2. 3月上旬
  3. 通帳記載日より1日程度
備考
  • 広告「スタンプラリー」は、【スタンプ1】アンケート回答完了で10pt、【スタンプ2】クイズに全問正解で10pt、【スタンプ3】広告利用で80ptの3つで構成
  • 「スタンプラリー」のクイズは、正解するまで何度でも回答可

新規入会キャンペーンはこのような内容になっています。

1つ1つ見ていきましょう。

 

 

【開催期間】2024年1月1日(月)~1月31日(水)

まず、開催期間についてです。

【開催期間】

  • 2024年1月1日(月)~1月31日(水)

このように、2024年1月中のキャンペーンとなっています。

筆者はハピタスを7年以上見てきていますが、今回のキャンペーンは、まさに過去最高のキャンペーンになっています。

1月の1ヶ月間を逃さず、キャンペーンを利用しましょう。

 

 

【特典】合計3,100円分ものポイントが当たる過去最高特典

特典はこのようになっています。

【特典】

  • 最高3,100円分
    1. 100円分(条件1)
    2. 2,800円分(条件2)
    3. 200円分(条件3)

このように、特典は合計3,100円分のポイントですが、3つの条件を達成した合計ポイントとなります。

1つ目は100円分、2つ目は2,800円分、3つ目は200円分となっており、それぞれ条件達成で、段階的にポイントがもらえます。

条件は後述しますが、簡単なものから順に達成していきましょう。

 

 

【ポイント獲得条件(難易度)】①当ブログ経由、②広告サービス利用で合計5,000pt獲得、③スタンプラリークリア

ポイントの獲得条件は下のようになっています。

【ポイント獲得条件(難易度)】

  1. (条件1)当ブログ経由で新規入会とても簡単
  2. (条件2)広告サービスを利用して、2024年3月31日までに合計5,000pt「有効」となる難易度高め(クリアのコツは後述)
  3. (条件3)新規会員登録後7日以内に掲載されるスタンプラリー」の条件をクリア簡単

前述のように、ポイント獲得条件は3つに分かれていますが、それぞれに難易度が異なります。

まずとても簡単なのは、(条件1)です。当ブログは、ハピタス認定ユーザーになっており、当ブログ経由で新規入会するだけで通常よりも+100円分獲得できます。

(条件2)は+2,800円分とポイント数が高い一方、難易度は高めです。広告サービスを利用して5,000pt以上を獲得しなければならないため、誰でもクリアできるものではありません。しかし、“高め”とするだけあって、利用方法次第では決して難しいものではないことをお伝えします。

(条件2)のクリア方法(コツ)は後述します。

(条件3)については、新規会員登録後7日以内に掲載される「スタンプラリー」に回答するだけですので、簡単にクリアでき+200円分獲得できます。

ハピタスのキャンペーンでは、「エントリー」が必須のものもありますが、新規入会キャンペーンでは不要です。

下のバナーからの登録で、(条件1)を達成できます。

新規入会記事 ハピタス紹介バナー(2024年1月)

 

 

【ポイント加算時期】ポイント獲得時期は異なり、遅くても“3月上旬”に全てを獲得できる

ポイント加算時期はこのようになっています。

【ポイント加算時期】

  1. 2月10日頃
  2. 3月上旬
  3. 通帳記載日より1日程度

このように、条件ごとにポイント加算時期が異なります。

③が一番早く数日で獲得でき、①が2月中旬、③が3月上旬と続きます。

いずれにしても、2ヶ月程度で全てのポイントが獲得できます。

ここまで、ハピタスの過去最高の新規入会キャンペーンの内容を紹介してきました。

問題の(条件2)をどのようにクリアしたら良いか、それについてこれから解説していきます。

 

広告

 

【条件達成方法】広告サービス利用して、2024年3月31日までに合計5,000pt「有効」をどのようにクリアするか?

では、ここからは、(条件2)の達成するコツを解説していきます。

 

【クリアのコツ】一発でクリアできる広告サービスを利用する、“判定までの期間”は2ヶ月以内が目安

条件クリアのコツをいくつか紹介します。

【クリアのコツ】

  • 一発で条件クリアできる広告サービスを利用(ポイント数が少ないものを多く利用するよりも確実的で効率的)
  • “判定までの期間”はとても重要(2ヶ月以内が目安)
  • 広告サービスは無料(手出し不要)なものを選択する

筆者からは、この3つのコツをオススメします。

1つ目は、条件を達成するために、ポイント数が低い広告サービスを多く利用しないこと。ポイント非承認や判定が期限超えになるリスクが高まりますので、一発で確実に条件を達成できる広告サービスがおすすめ

どの広告サービスがおすすめかは、次の項で後述します。

2つ目は、広告サービスを利用した後の、ポイント判定までの期間を、確実に見ておきましょう。

当キャンペーンは、“3月31日までにポイントを獲得”という条件ですので、少なくとも3ヶ月以内でポイント獲得、できる限り2ヶ月以内にポイント獲得できる広告サービスが望ましいでしょう。

ハピタス入会キャンペーン 条件を満たさない広告

 

3つ目は、広告サービスは無料(手出し不要)なものを選択することです。

広告サービスは無料で利用できるものから、有料のものと様々なものがあります。もともと利用したい広告サービスならまだしも、キャンペーンを達成するために有料のものを選択するのは、もったいないですね。

あと注意すべきは、1月の早いうちに新規入会と広告サービス利用までを済ませておくことです。1月下旬になれば、ポイント獲得が遅れるため、少しでも早い利用をおすすめします。

 

 

【おすすめ広告サービス】クレジットカード作成は鉄板!証券会社の口座開設もおすすめ

ハピタス入会3,100pt(2024年1月)au PAYカード
ハピタス入会3,100pt(2024年1月)ディズニープラス
ハピタス入会3,100pt(2024年1月)P-oneカード
ハピタス入会3,100pt(2024年1月)dカードGOLD

※上の画像はイメージです。

では、筆者がおすすめする広告サービスを紹介します。

 

【利用をおすすめするジャンル】

  1. クレジットカード作成…鉄板コンテンツ
  2. 証券会社(口座開設)…口座開設のみか“入金まで”がよい(“投資”までがセットだとハードルが高い)
  3. ネット銀行(口座開設)…ポイント数が低いため、②証券会社とセットで利用

 

【おすすめの広告サービス

※1月1日現在のポイント数です(変動しますのでご注意ください)

 

これらの広告サービスを利用して、一発でキャンペーンのポイント獲得条件をクリアしましょう。

 

 

【認定ユーザー限定!】こちらから登録で新規登録から、①4月30日までに広告サービス利用で合計1,000pt貯め(有効となる)、②7日間限定スタンプラリーをクリア、③簡単なアンケート回答で、最高810円分のポイントもらえる!(期間中に会員数が500万人突破でさらに+1,000円分!)

 

広告

 

ハピタスでのポイ活がお得なコンテンツまとめ(ふるさと納税、ショッピングなど)

ハピタスでは、多くのポイント獲得方法があります。

なかでも、特にお得なコンテンツや業界最高峰の内容を紹介していきます。

 

クレジットカード作成は数あるポイントサイトの中でも、高ポイント還元!

202401ハピタス登録キャンペーン クレジットカード

ハピタスの特長の一つ。それはクレジットカード作成でのポイント還元が、業界随一だということ。

【ハピタスはクレジットカード作成のポイント還元が、ポイントサイト界随一】

ポイントサイトでは多くのポイントの貯め方がありますが、王道なのはショッピングやクレジットカード作成。
そのどちらにもハピタスは力を入れています。なぜなら、ハピタスは「お買い物をもっと楽しく」をミッションに事業展開しています。

そのショッピングに直結する、クレジットカード作成にも力を入れるのは当然のこと。
「楽天カード」「イオンカード」「三井住友カード(NL)」「セブンカード・プラス」など、人気のクレジットカードが、他のポイントサイトと比較しても最高峰のポイント還元を誇っています。
※ポイント数は時期によって変動しますのでご注意下さい。

当ブログのサイドバーにある、クレジットカードの記事から詳細をご覧いただければ分かると思いますが、多くのカード案件でハピタスが1位あるいは上位を占めています。それだけカードに力を入れているということ。

 

【筆者がオススメするクレジットカード一覧】

クレジットカードの作成については、こちらの記事をご覧ください。

 

ハピタスを通してカード発行する際にはこれらに気をつけましょう

 

 

【ふるさと納税】こちらも業界最高峰!ふるさと納税はハピタス経由がお得!

202401ハピタス登録キャンペーン ふるさと納税もポイ活でお得

2024年になったばかりですが、今年のふるさと納税を早々と行ってしまいたい方は、是非ハピタスを経由しましょう。なぜなら、ハピタスは業界最高峰のポイント還元率を誇るから。

当ブログがオススメするふるさと納税サイトは、以下の8社です。

ご自分の利用するポイントサービスや経済圏から、利用するポータルサイトを検討しましょう。

【ポイントサイト経由でお得なふるさと納税サイト】

  1. 楽天市場のふるさと納税
  2. au PAY ふるさと納税
  3. ふるなび
  4. さとふる
  5. ふるさとチョイス
  6. ふるさとプレミアム
  7. マイナビふるさと納税
  8. ふるさと本舗

この8サイトはどれもそれぞれの特長があります。

繰り返しますが、どのサイトもハピタス経由でのポイント還元率が圧倒的に高く、他ポイントサイトでなくハピタス経由で納税することを強くおすすめします。

 

ポイントサイト経由でふるさと納税もお得に寄付できる!

 

 

毎月8・9・10日はお買い物の祭典「ハピタスデー」開催!

202401ハピタス登録キャンペーン  ハピタスデー32%還元ショップ

202401ハピタス登録キャンペーン  ハピタスデー80%還元ショップ

「ハピタスデー」とは、毎月8・9・10日に開催されるお買い物の祭典。掲載される多くのショッピングサイトが最低8%ポイント還元といいつつも、30%程度のポイント還元サービスが数多くあります。

項目内容
キャンペーン名ハピタスデー
開催時期毎月8,9,10日の3日間
ポイントアップサイトECサイト多数
ポイントアップ数(割合)開催毎に異なる

中でも、商品自体が70%オフの「ハピタスアウトレット」は、ポイント還元が12%になることもあり、超絶なショッピングサイトになりますので、オススメです!

2020年はハピタスデーが不定期開催でしたが、2021年からは定期開催になるようです。

ハピタスでお買い物する際は、是非このお買い物の祭典を活用しましょう。

 

お買い物の祭典「ハピタスデー」について詳しく紹介します

 

 

「ニコニコセール」毎月23日~25日は2つ目のお買い物祭典!(2022年8月~開催)

202401ハピタス登録キャンペーン  毎月23,24,25日はハピタスのニコニコセール

前述のハピタスデーに加えて、2022年8月から、ハピタスでは「ニコニコセール」というお買い物の祭典が登場しました。

どの広告も8%還元をコンセプトにしている「ハピタスデー」に対して、「ニコニコセール」は8%にならないような還元率の広告も含めて掲載しています。

項目内容
キャンペーン名ニコニコセール
開催時期毎月23,24,25日の3日間
ポイントアップサイトECサイト、旅行予約サイトなど多数
ポイントアップ数(割合)開催毎に異なる
キャンペーンページハピタスのニコニコセールページ

もちろん8%にならないとしても、他のポイントサイトと比較して、その還元率は断トツ高いものが多いのが特長。

“絶対に損はさせない”を売り言葉にしているこのキャンペーン、だまされたと思って一度ご覧ください。

 

お買い物の祭典part2「ニコニコセール」の対象ショップは?

 

 

ハピタスでは、旅行予約サイトの利用は週末(金土日)がポイントアップ!

202401ハピタス登録キャンペーン  ハピタスの旅行広告案件は金土日がポイントアップ!

ハピタスは旅行の広告案件も、多くの旅行予約サイトで業界最高峰。

さらに金土日の週末限定で、ポイントアップする旅行予約サイトが多数!旅行予約をするなら、週末がお得です。

202401ハピタス登録キャンペーン  ハピタスの旅行広告案件は金土日がポイントアップ!例

このように、ポイントアップしている広告を見つけて利用しましょう。

あなたの普段利用しているサイトは対象になっていますか?

また、ハピタス姉妹サイト「たびハピ」で、観光地の見どころや楽しみ方などの情報が満載です!

 

旅行予約サイトの利用は毎週末で決まり!

 

 

【ポイント懸賞】「ハピタスポイント懸賞」は旅行・人気ゲーム・高額ポイントなど、豪華賞品が当たる夢がある!

202401ハピタス登録キャンペーン  ハピタスポイント懸賞(2023年11月スタート)202401ハピタス登録キャンペーン  ハピタス懸賞応募の豪華景品

項目内容
コンテンツ名ハピタスポイント懸賞
リリース年月2023年11月1日
開催時期通年
景品例豪華賞品は定期的に更新される(概ね1週間ごとに抽選)

  • ハピタスポイント110,000円分
  • PS5(プレステ5)
  • 韓国済州島(チェジュ島)2泊3日
特徴
  • 応募に必要なポイント数は、賞品によって異なる。
  • 一つの賞品に対し、ひとり何口でも応募ができる(複数口の応募で当選確率アップ!)。
  • 賞品ラインナップは定期的に更新される。
  • 応募口数が最低実施口数に満たない場合は、抽選はせず後日ポイントを返却される。
利用方法
  1. 応募したい賞品を選んで、「詳しくみる」をタップ(クリック)
  2. 応募口数を決めて「応募する」をタップ(クリック)
  3. 詳細を確認して「応募を確定する」をタップ(クリック)
  4. 抽選結果のお知らせは、当選したユーザーのみメッセージでお知らせ(1週間以内)
備考2023年10月まで運営の「ハピタスアウトレット」に替わる独自コンテンツ
キャンペーンページハピタスのポイント懸賞ページ

2023年10月に、長年愛された「ハピタスアウトレット」がコンテンツ終了。ハピタスでは、「ハピタス書店」に続いて、独自コンテンツが終了しました。

ですが、ハピタスの良いところは、独自コンテンツをどんどんブラッシュアップして改善していくところ。

ハピタスアウトレットに替わって、独自コンテンツとなったのは、「ハピタスポイント懸賞」です。

これはポイ活で貯まったポイントを、懸賞の豪華景品に応募することで、抽選で獲得できるというもの。

このコンテンツによって、ポイントの使い道に一つの選択肢が生まれました。

ハピタスポイント懸賞の賞品はこのようなものがあります。

【豪華賞品の例】

  • ハピタスポイント110,000円分
  • PS5(プレステ5)
  • 韓国済州島(チェジュ島)2泊3日
  • バルニューダ・ザ・トースター
  • Amazonギフトカード
  • ダイソン・スーパーソニック・ヘアドライヤー
  • QUOカード

豪華賞品は定期的に更新される(概ね1週間ごとに抽選)

 

ハピタスポイント懸賞のリリース第1弾では、なんとポイント110,000円分というものがありました。

ハピタスでのポイント交換の際には、是非こちらもご確認ください。

 

ハピタスでポイント交換するなら、夢が見られる「ポイント懸賞」も確認しておこう!

 

広告

 

ポイントサイト経由(ポイ活)でお得なジャンル・広告サービスまとめ

では逆にポイントサイト経由でお得な広告サービスについて見ていきましょう。

 

ECサイトを利用する際には、必ずポイントサイト対象か確認

ECサイトを利用する際には、ポイントサイト経由でお得かを必ず確認しましょう。

筆者のおすすめするECサイトは以下の通りです。

 

このように、ECサイトがポイ活の原点。是非利用しましょう。

 

 

旅行予約サイト(ホテル)もポイ活で断然お得に!

202401ハピタス登録キャンペーン  ポイ活で旅行予約サイトもお得に

旅行予約もポイ活でお得になります。

お得になるのは、ジャンルによって異なるので注意して利用しましょう。

【旅行予約のジャンル】

  • 国内ホテル
  • 海外ホテル
  • 航空券
  • ホテル・航空券パック
  • レンタカー
  • アクティビティ

このように、ご利用になるサイトが対象かどうかをお確かめください。

 

ポイントサイト経由でお得な旅行予約サイトはこちらから

 

 

グルメ広告サービスもポイ活でお得に!

グルメ広告サービスもポイ活でお得になります。

このように、グルメに関する様々な広告サービスでもポイ活ができます。

 

 

動画配信サービスもポイ活対象(ポイント変動が大きく注意)

動画配信サービスもポイ活でお得になります。

動画配信サービスのポイントは、変動が激しいので要注意です。

ポイントが少しでも高いうちに利用しましょう。

ポイントの変動はこちらの記事でご覧ください。

 

【参照記事】広告案件のポイントアップはリアルタイムで把握しておこう!

 

広告

 

【まとめ】2024年はポイ活で節約・プチ贅沢!過去最高ptのハピタス入会キャンペーンではじめよう!

今回は、2024年1月のハピタス入会キャンペーンを紹介しました。

ハピタスでは、2024年1月に過去最高の新規入会キャンペーンを開催しています。

当ブログ経由で新規入会で+100円分、広告サービス利用で2024年3月31日までに合計5,000pt「有効」で2,800円分、新規会員登録後7日以内の「スタンプラリー」クリアで+200円分と、最大で3,100円分のポイントが獲得できます。

合計3,100円分のポイントを獲得できるのは、ハピタス認定ユーザーになっている当ブログ限定。よければ下のバナーを利用して登録下さい。

ハピタスに登録したら、一発で条件クリアできる広告サービスを利用、判定までの期間は2ヶ月以内を目安、広告サービスは極力無料なものを選択する、これでボーナスポイントを獲得することができます。

筆者のおすすめは、クレジットカード作成、証券会社の口座開設(投資を求められないもの)、証券会社とセットでネット銀行の口座開設などです。

下からハピタスに登録して、業界最高・ハピタス史上最高のポイントがもらいましょう。

ハピタス新規登録キャンペーン202401 ハピタス紹介バナー(2024年1月)